haaブログ

アラサーママの育児、ママだけど育児だけじゃなく、興味のあることも!マイペースに…

【育児】謎のウイルス② 再発!?

こんにちは!

はーちゃんです

 

次男くんお熱も下がり、

ホッとしたのもつかの間…

 

普通に元気に1日を終えたはずの長男くん…

 

昨日の夜に39度∑(゚Д゚)

よく見たら…

足に再び発疹(´;Д;`)

 

そして今朝は

次男くん発疹の上からじんましんがでるという

謎の状況…

 

もうやめてくれぇぇぇっ(ノД`)

 

さすがのさすがに

無駄に落ち込みました…笑

 

パパさんに喝をいれてもらいつつ

気持ちもちなおし、

もう、

こうなったら

とことんきっちり治してやろう!!

と病院へ行き、

先生には

「都合もあるとは思うけど、

完璧に治したいなら2日は幼稚園休ませた方がよいでしょう」

 

 

うーん…´д` ;

 

よしっ!

 

しっかり休ませよう!

 

なぜこんなに悩んだかと言うと…

 

日中はとにかく2人元気で

夕方からじょじょに機嫌とともに

体調が悪くなる、はーちゃん家では

あるあるな悪循環な日々なので

日中元気ならできれば幼稚園に行かせたい!

長男くん自身幼稚園行きたがりなので、

行かせたい!!

が本音でしたが…

 

夜の高熱は可愛そうで可愛そうで

どーにかしてあげたく…

 

かーちゃん、気合いをいれて

2人の看病に集中な今日この頃なのでした…

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!